【動画】キャンプ動画アップしました!『マリンパーク御前崎オートキャンプ場』

ずいぶん寒くなりましたね。
ここらへんから冬キャンプ本番なんですが
冬季休業のキャンプ場も多いので、行きたいとこには
行けるうちに行っておかないと…。
ということで冬季休業のキャンプ場に行ってきました。


【キャンプの刃!?】キャンプ用ペグ『打刀』を使ってみた&漫画再現料理。

youtube

ニコニコ


以前クラウドファンディングで応援してた
福善刃物工業さんのペグが届いたので、それのレビューと
「ふたりソロキャンプ」に出てきたおつまみドライカレーの再現料理をしてます。

最近鬼滅が流行ってるし、映画も見たし、コミックスも全巻買ったし…ということで
めっちゃ流行に便乗して、パロ曲、パロ画像等をふんだんに使ってますw

紅蓮華のパロ、名付けて「ホニャララげ」は必死に原曲を耳コピした後に
メロディーや伴奏をアレンジして作った、色々とギリギリな曲ですw
なんかボカロが上手く動いてくれなかったのでAIきりたんを試してみました。
凄い自然に歌ってくれるので凄いですよね…。

テントを張るとこのBGMは今回新規に作った曲です。
なんか和風っぽいけどバトルっぽい感じにしたい…と思ったけど
なかなかバトルっぽくならないですね…w

料理パートは相変わらずテンポ重視です。
ドライカレーを野菜にのっけて食べる食べ方は、美味しいしカロリー的にもまだマシなのでオススメです。

キャンプ場はめっちゃ空いてていいとこだったんですが、海が近かったんで
色々なギアが砂でジャリジャリになりましたw
でもまた行きたいです♪


コメント