【動画】キャンプ動画アップしました!『ふもとっぱら』

みなさんこんにちは。
最近コロナでなかなかお出かけ出来ないですよね。
でも、最近は
「検温をする」
「コロナ検知アプリを入れる」
「受付、お店、トイレ等の共用スペースではマスクをつける」
等の条件をつけて営業してるとこも多くなりました。
流石にコロナが収まるにはまだ時間がかかるでしょうし
こうした新しい生活様式をキチンと守って、経済を回していくのも大事ですよね。


さて、今回はキャンプ動画をアップしました。
実際にキャンプに行ったのは去年の冬なんですけどね←



【よしキャン△】ゆるキャン△メシを作ろう!【ふもとっぱら】





人気投稿者なら長い動画でも見てもらえるだろうけど
無名投稿者だとあんまり長いと見てもらえないかな?
とか思って、なるべく長くならないように気を付けました。

僕は進んで自撮りとかはネットには載っけはしないけど
別に顔出しNGというわけでもないので
動画の出来を考えて、正面からのカットを増やしてみたんだけど
右下に自分のアバターイラストを入れるなら、別にリアルの僕を映さなくてもいいのかな…?w

そこらへんの塩梅とかよくわからないですね…。
僕がアイドルだったらガッツリ自分を映すんですが…。
来世はアイドルに生まれますように←



10/25【追記】

ニコニコ動画のコメントに対して、ここで返答していきます。


「早茹ででやると、大惨事。5分パスタでやろう。」
これは確かに…。早ゆでパスタって特殊な形をしてるので、めっちゃパスタが飛び散りました…。

「ファイヤースタンドか」
ですです。ユニフレームのヤツです。

「ちょっとだけBGMでかいかな」
こういう指摘はありがたいです。次回は気をつけます。

「まじで?朝のうんこ行列にもう並ばないでええのんか!?」
「安心しろ。女性はAM2時に20人以上の大行列だ」
そうなんですよね。綺麗なトイレになったのはいいけど、その分そこに集中するようになって混みますよね…。

「は?自己満演奏とか害でしかないわ」
「こういう解釈が一番マナー悪いんだよ」
「正直、キャンプしに来たのに、演奏されると嫌な気分になる」
ギター演奏に関してはデリケートな問題でしたね…。
これだけ注意してるからいいだろうが!!!と言いたいのではなく
これだけ注意してるから見逃してください…。的な意味合いが強いです。
周りの迷惑にならないように気を付けてやっているのでお許しください…。
これでダメと言われると日常会話もNGになるレベルでの小さい音ですので…。
(動画ではめちゃくちゃ音量を引き上げてます)

「その気温で弾こうってのがすごいわw」
「選曲ナイス」「選曲が渋い」
こういうお声はありがたいです。アシタカせっきはめちゃ好きな曲です。

(食材を忘れたことに対する大量の草)
笑ってもらえると報われます…wこれ動画にする。って目的があったから耐えれたけど
一人で細々とやってたら多分結構凹んだと思います。

「配られたカード家に置いてきただけですよね?」
おっしゃる通りwww明らかに自分が悪いwww神様悪くないwww

「豚肉をコアラのマーチで煮る」
「隠し味にコアラのマーチで」
「コアラのマーチ煮〜豚肉を添えて」
ご期待には沿えなくて申し訳ない…wさすがにコアラのマーチ鍋はマズそうだったので…w

「この曲ってゆるキャンの曲ですか?曲名知りたい」
ギター演奏はジブリでしたが、それ以外のBGMは基本全部自作です。
その場所で流れてた切ない感じの曲は「雪星」という曲です。
その曲単体もフリー使用可能のBGMとして動画にしたのでよかったらどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37723009

「え!?普通にご馳走なんだけどw」
「十分美味しそうだよ!元気出して」
「美味しくてよかったね」
ニコニコ民のみんなのヌクモリティが暖かい…///

「伊達理論で草」
とりあえずカロリー0って言っておけば罪悪感を感じないからいいと思います。

「-0℃...?」
間違いに気付いてしまったか…。テロップの-5℃が正しいです。

「めちゃ食べるないい動画やぁ…」
「おもしろかったよーw」
「88888888888888」
ありがとうございます!!!こういうコメントいただけると次も頑張ろうと思えます!

動画を見てコメントをしてくれた皆さんありがとうございます!
良いも悪いも全部次の動画に生かそうと思います!










コメント