自作曲紹介シリーズ11『みかんせいじん!』

皆さんこんにちは。
最近のマイブームは部屋でウネウネ踊ることです。
外出できなくて運動不足にもなりますしね…。
よしやです。


【鏡音レン】みかんせいじん!【オリジナル】

歌:鏡音リン
作詞、作曲、編曲、イラスト:よし屋P




とにかく楽しい曲が作りたい!
という感じで、曲も歌詞も楽しんで作った曲です。

動画も小ネタを沢山入れました。
特に2番以降は色々酷いです…w

「ウソクセー」のくだりは、漫画のレベルEですね。
オチはとらぶるにしたり…w

間奏もかえるのうたにしてみたりとやりたいほうだいですw

でも頭カラッポにして楽しんで作れたので楽しかったです(*´▽`*)




音源:https://piapro.jp/t/bj6A

コメント