【ゲーム】あつまれどうぶつの森。マイデザイン作ったよ!

最近は色々大変な状況ですね。
こういう時こそ自分に出来る範囲で色々なことを楽しむのが大事だと思います。
よしやです。



外に遊びに行けない…そんな中みんなに大流行してるのが
「あつまれどうぶつの森」

僕はシリーズ未体験だったんですが、あまりに大人気だったので試しに買ってみたらなかなかハマってしまいました。


しずえさんが戦闘民族でアル中だと聞いていたんですが、普通に可愛いじゃないですか!!!
なおたぬきちは噂通りでしたw

色々な楽しみ方が出来るあつ森ですが、特に楽しいのがマイデザインで服を作ることです。


というわけで今回は僕が作ったマイデザインを公開します!
…とは言っても自分でデザインしたわけではなく、世の中にあるデザインを再現しただけですが…w


【モンベルコーデ】
リアルでのアウトドアブランドのモンベルっぽい感じの服です。
帽子は「ゆるキャン△」でしまりんがかぶってたことで有名ですね。
ゆるキャン系のオフとか行くと大体かぶってる人がいます。





【ララフェルカフタン】
ファイナルファンタジー14のララフェルの種族服ですね。





【赤魔導士】
ファイナルファンタジーの赤魔っぽい服です。
14の装備を参考にしてます。
帽子は「じゅうきしのぼうし」だったかな?をあわせてます。





【学者】
ファイナルファンタジー14の学者の服です。
僕がメインで使ってるジョブですね。
知的な感じがしますが、実際は本の角で相手を殴ったりします←





【ドラクエビルダーズ2】
ドラクエビルダーズ2の女の子の初期服です。
てかどうぶつの森って「戦闘をなくして、とっつきやすくしたビルダーズ」って感じだと思いました。






【まどマギまどか】
魔法少女まどかマギカのまどかの魔法少女服です。
これ作った後に気付いたんですが、ゲーム内に似たような服があったんですね…w
わざわざ作らないでも買えばよかった…w
あたしって、ホントばか




この他にも色々なデザインがあるので、もしよかったら使ってみてください~。
デザインは随時追加更新していく予定です。






コメント