【商品レビュー】コロナ・エキストラボトル、バケツ付きセット

こんにちは。
世の中「コロナウイルスが流行ってるから、同じ名前の物は避けよう!」と考える人が割といるらしく、コロナと名前が付くものの売り上げが落ちてるそうです。
いやいや、たまたま同じ名前なだけだったら何も問題はないですよね?
でも問題はないとわかっててもなんとなく避ける人間が多いらしく、その謎を解くために我々はAmazonに飛んだ。よしやです。



というわけでAmazonで買ってきました。

【Amazon.co.jp限定】 コロナ・エキストラ ボトル [ メキシコ 355ml×8本 バケツ付きセット ] [ギフトBox入り]


https://www.amazon.co.jp/dp/B07BQZDB2C/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_rq5xEbQ951KBG


2602円(2020/03/4時点)
☆5
オシャレなバケツがついてくるコロナの詰め合わせ






元々僕はこのコロナビールが割と好きだったんですが、
ツイッターで「コロナビールの売り上げが物凄く落ちている」というツイートを見かけてしまい
「これは…買って応援しないと…!」と思ったんですが、近くのスーパーでは取り扱いをしてなかったので、Amazonで衝動買いしてしまいました…w



ダンボールからコロナなんですね…。

開けた感じはこんな感じです。



バケツは思ったよりちゃんとした感じです。



遠くから見ると汚れ?っぽく見えるのも、ただの柄だし、実物をみたら結構ちゃんとしたバケツでした。



遠くから見ると汚れ?っぽく見えるのも、ただの柄だし、実物をみたら結構ちゃんとしたバケツでした。

このバケツにコロナビールと氷を突っ込んでキャンプとかに持っていったらかなりオシャレですよね。


まあ理想は「オシャレなゆるキャン△♪」なんですが
実際やると「オッサンがビール飲んだくれてるw」になるんですけどね!www



値段的には大体1本300円ぐらいで売られてることが多いので、
8本入りなのを考えると、ほとんどバケツがタダでついてくるようなものです。




肝心の味は?




コロナビール自体は、飲みやすい海外?のビールで
ビールが苦手な人でも比較的飲みやすい飲み口の、ライトなビールです。

ライムを絞って飲むとさらに美味しくなります。
というかもうこれはジュースですねジュースw

ビールの味は人それぞれ好みがあって、「もっと苦味が強いほうが好き!」とか「もっとフルーティーなほうが好き!」とか、それこそ個人差があるので
このコロナビールも「好きな人は好き」という表現にしておきます。

僕はかなり好きなタイプの味です。

コロナビールが好きな人なら買って損はないと思いますし、
今の世の中、「金を必要なとこに落とす」というのは割と大事なことだと思います。



ちなみにキャンプ動画でもこのビールを飲んでますね。

「泡の出るヤツ!」




コメント